ポチの他愛のないひとりごと集です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく辛い!!
先日、試しに買ってみたカップラーメン「とんがらし麺」
しかも、青唐辛子バージョン。
今日の昼飯で食べてみました。

ビニールの包装を取った瞬間に、もう既に唐辛子のほのかな香りが…

湯を注いで3分。出来上がりました。

蓋を開けてみたら、確かにグリーンカレーな感じです。茄子も入ってました。

そして、付属で付いていた青唐辛子パウダーがあったので入れてみました。

シロはそのパウダーは入れなかったんですが、ポチは全部入れてみました。というか、全部入れて終わってから気づいたんですが、そのパッケージの注意書きに「最初は、少量にて辛みをお試しください」と…
え!?もう、全部入れちゃったんですけど…

そのポチのおっちょこちょい振りにシロは爆笑。
でも風下にいたシロにもその青唐辛子パウダーの影響が…
まだ食べていないのに、シロもポチもくしゃみや鼻水が止まらない。なんちゅうラーメンだよ!

それでは一口…

お~~~辛い!その一口で既に汗が出始めたポチ。そのまま最後まで食べられるか不安でしたが、何とか食べられました。でも、辛いというより口の中が痛いって感じかな。汗が止まらない。鼻水が止まらない。目の前にはティッシュの山が…

何とか食べきりましたが、終わった後も胃の中が熱い感じ。

味は結構美味しかったようです。辛さであまりよく覚えていないんですが、クリーミーな感じのグリーンカレーのスープでした。

お試しになってはいかがですか?

tongarasi.jpg

tongarasi2.jpg


ポチ

コメントはこちら
スポンサーサイト
Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。