ポチの他愛のないひとりごと集です。


年賀状
皆さんは年賀状の準備は整いましたか?

うちは今年は奮発しましてインクジェット写真用というのを買ってみました。
実際印刷してみると、なるほど写真がとてもきれいにプリント出来ています。
通常の葉書より10円高いのですが、これなら納得!

と、喜んだのも束の間、インクの減りがとても早い!
まあ、よく考えてみればそうかも知れないなあ~

そんなこんなで新品のインクに換えたばかりなのに、印刷中にインク切れ。
年賀状の写真はきれいなんですが…

本当にこれで良かったのかなぁ~

ポチ

コメントはこちら

Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

