ポチの他愛のないひとりごと集です。


初めて懸賞に…
初めて懸賞に当たりました。とても嬉しいっす。
最近パソコンメールで来るいろいろなサイトのメルマガに登録していまして、ポチ懸賞プチブームなんです。ビール会社やお菓子メーカーの様々な懸賞に応募。でも当たるとは思っていないので、夢と楽しみのために参加していました。
そしてつい何カ月か前に応募したビール会社の懸賞。それも個人情報を入力するだけの簡単応募に参加。当然ながらまさか当たるとは思っていませんでした。でも下手な鉄砲なんとやら。びっくりしました。

今回当選したのは『クリアアサヒ20,000名様に1ケース(缶350ml×24本)プレゼント』
アサヒビール様、どうもありがとうございました。早速、ブログにアップさせて頂きました。

happou1

happou2

ポチ

コメントはこちら
Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

