ポチの他愛のないひとりごと集です。


ホントに単なる風邪なのか?
先週の月曜日に熱を出したリュウ。

医者に抗生物質をもらって飲んでいました。

でも熱が上がったり下がったりを繰り返し…。

時々、「これ、普通の風邪なのか?」

って言いたくなるほど。

まあ、当日の検査の結果、溶連菌ではなく普通の風邪とは言われたものの、若干インフルを疑いたくなるほどでした。

それでも金曜日には落ち着き、土曜日には平熱以下の熱で「これで安心」

と思ったのも束の間、

今日の朝、また37.8度の熱。

明日、再び医者に行って診察してもらうことになるのかな~

ポチ
Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

