ポチの他愛のないひとりごと集です。


夏になると…
夏になると、何故か男の子は昆虫を捕まえたくなるんですね。

ポチも思い出があります。

最近、虫取り網が欲しいと言うので買ってあげたら喜んじゃって、広場のみならず買い物へ行った店内までそれを持って行きたがるんです。

さすがに店内などは持っていかないように言っているんですが…。

先日も広場で10分以上蝶を追いかけるリュウ。

見てると蝶も結構速いですね。

蝶は捕まらないように必死、リュウは捕まえるのに必死。

いい加減疲れ果てたリュウはポチにバトンタッチ。

ポチはわずか2~3分で捕まえました。

それからはすぐにポチに頼むリュウ。

でもなるべく早く逃がしてあげようね。

ポチ
Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

