ポチの他愛のないひとりごと集です。

スポンサーサイト

音源
今回、久しぶりに曲アップということで、ポチ自身の曲をアップすることにしました。

しかも2曲。

これらの曲は本当は震災前にアップする予定だったんです。

でも子育ての忙しさやちょうど確定申告時期に重なり、曲自体は2011年2月末には完成していたんですが、そういった事情により録音が出来ずにいました。

そして3月11日のあの震災が起きてしまって、それどころじゃなくなってしまいました。

しかし自分たちだっていつまでも沈んでいてはいけないし、勇気持たなければという意味も含めまして思い切って録音をしてみました。

そして今回の曲アップに踏み切った訳です。

まず1曲目をアップして、のちに2曲目をアップしたいと思います。

聴いていただけるととても嬉しいです。

ポチも頑張ります。

ポチ

http://pochiwan.fc2web.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もはや
もはや「気ままな演奏」ではないぞ(^O^) 震災後、実は一番自分の心が落ち着いた音楽ではないかと。この音なんだよ。そして、楽器の最大限の能力を引き出そうとして演奏するとはいかなることかを教えてくれる音だ。ありがとう。いつもの二重録音。今回もよくとれてますよ!
ぺんぎんず | URL | 2011/05/01/Sun 09:11[EDIT]
スバラシイ♪
ぺんぎんずさんのおっしゃる通りです。
奇跡の独学ばよりん奏者として世に出られるですよ!
子育て中とはとても思えない音・・・
しかも作曲、しかも完璧な二重録音。
心から拍手を送りたい演奏でした。

ポチポチポチ!!(←拍手です^^)
ゆみ | URL | 2011/05/01/Sun 15:52[EDIT]
ありがとうございます
ポチです。
早速聴いていただきましてありがとうございます。

♪ぺんぎんずさんへ
ちょっと褒めすぎかと…。でもとても嬉しいです。ありがとう。
震災後、余震や放射能の問題などで気が滅入ってまして、でもそれだけじゃいつまでも力が出ないので最近完成した曲をUPしてみようということにしました。また2曲目も間もなくUPしますので、その時はまた演奏を聴きに来てくださいね。今度、ぺんぎんずさんの演奏も久しぶりに聴いてみたいな。

♪ゆみさんへ
そうなんですよ。リュウはポチが録音をしているとわざと邪魔しにくるし、りくは「お腹すいた~」って大声で泣くし、一番の問題はポチが演奏や音程をよく間違えることだし…。そうなこんなでようやく録れた貴重な音源でして何回中断したことか…

ぺんぎんずさんゆみさん、またみんなで集まって楽しく演奏をやりましょうね。ぺんぎんずさんが以前くれた楽譜もやってみたいしね。

それでは…

ポチ
ポチ | URL | 2011/05/02/Mon 00:50[EDIT]
Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

