ポチの他愛のないひとりごと集です。

スポンサーサイト

しんちゃんソックリ
最近、リュウがクレヨンしんちゃんにハマってるんです。

その前はドラえもんだったんですが、あまりにドラえもんのキャラクターになり切り過ぎて現実逃避する傾向がみられたので、気持ちを切り替える意味もありクレヨンしんちゃんを見せたら…

今度はしんちゃんに陶酔…

話の端々に下系の単語が…

困ったもんです。

しかも、何だか知らんが、喋り方がものすごいしんちゃんソックリになってどっちが喋ってんのかわかんないくらいなんです。

始めは「しんちゃんそっくりじゃん」なんて笑っていたんですが、それが通常の会話にも頻繁に登場するもんだからだんだんシャレにならなくなってきて…

真似するのはいいけれども、しんちゃんに変身するのはやめてくれ。お前はリュウちゃんだぞ!

ある意味ここまで成り切れるっていうのは、もしかしたらリュウは芸術家タイプなのかな。

でなくても、しんちゃんの声優さんの後継者として…それは無理か。声変わりしたらダメだもんな…

ポチ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

父親かと(^_^;)
父親似のこと言おうとしているのかと思った(^_^;) 寒くなるので体調管理に気をつけて!
ぺんぎんず | URL | 2011/12/06/Tue 20:05[EDIT]
確かに…
ポチも一応「しんちゃん」だからな。でも俺の真似であの状態は怖すぎるよね。一体どんな父親かと取材が来るかも…
すっかりご無沙汰しています。ぺんぎんずさんも体調を崩さないよう無理はしないで…

ポチ
ポチ | URL | 2011/12/08/Thu 10:50[EDIT]
Copyright © ポチのひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ

